DON'T BELIEVE THE TRUTH

There is nothing conceptually better than Rock'n'Roll.


--.--.--

category : スポンサー広告


乳熟

2008.08.31

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080831144526
実は今横浜にいるのです

入塾テストを受けて来ましたー
数学だったんだけども

いやー全然出来なかったねーщ(゜Д゜щ)
公式を覚えていないような問題ばっかで・・・

・・・

まあこれからです( ´_ゝ`)

ついでにrockin'onを買って帰ろうとしたんだけど
発売明日でした・・・

今月号の表紙oasisなんだよねー

(^0_0^)メガネー

2008.08.30

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

OASIS三昧な記事に続けての日記とは

また微妙なもんだ笑

ともあれ

夏期講習帰りに寄ったのは

眼科

メガネを作りにきています

この眼科

メガネ屋の二階にあるという便利なロケーション

しかし

職員40人近くが

皆女性

なぜ・・・?

まぁ

買ったら写メupしますw

oasis!! new single!! The Shock of the Lightning

2008.08.28

category : 洋楽

comment(0) trackback(0)



来ましたッ!!


oasis

待望の

ニューシングルっ!!


"The Shock of the Lightning"

先日UKのラジオで初披露され

やっぱりyoutubeにupされてましたっ!!


コイツです!!




いいですねぇっ!!


このグルーヴ感っ!!たまんねぇすよ!


前回のアルバムとは違う舵取りで


音がまた重ねられていて


しかしながら


スピード感にあふれていて!!


また今回はオアシスにありがちな


サビよりAメロの方がカッコよくなってるパターンですね~


http://www.oasisinet.com/


↑でPVみれます


このPVもまた評価が高いんですよ~~


また今回のシングルで参加しているドラマー、ザック・スターキーは


UK屈指のドラマーということで


またグルーヴに磨きがかかった感じです


いやー


10月1日のアルバム発売が楽しみですよ!!


9ページ

2008.08.21

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080821233748
画像は脇でパワポケ10に勤しむ弟

はまってるみたいで・・・笑

ちなみに撮影直後に

ヘル相手にホームランを打ったとかで

大喜び( ^∀^)ゲラゲラ

いやー

ローズ強し

と言ったところかw

さあて

宿題

まだ9ページ

25ページまで

あと・・・

16ページ・・・?

(ノ∀`) アチャー

タイトルなし

2008.08.19

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080819232033
ジレを買いました

お値段5700円

うん・・・なかなか高い買い物だったかな

いや、ほら、たかがジレだからさ

うん・・・

えっと

相変わらず宿題は進んでません!

やばいやぁ!

数字まだ4ページしかやってない!

あと21ページ!

終わんねー!

はじめのいっぽ

2008.08.14

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080814192536

某ボクシング漫画ではありません・・・w

夏休みの宿題にとうとう手をつけました!

いやーやっと始めましたよ

量が多いのは英語と数学と国語だねヽ(´─`)ノ

やーれやれ

oasisにゅーあるばむっ!

2008.08.14

category : 洋楽

comment(0) trackback(0)

ハイ、どうも


って、えっ?


昨日の更新?


昨日はですねー!
書いた記事が消えたんですよw
よくあるじゃないですか!
もうムカついたんでその内容は今日書いちゃってますっ!


じーつはですね!


なんと!


我が最愛のバンド


oasis





7枚目のニューアルバムですや!!


その名も


"Dig Out Your Soul"
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%B9/dp/B001DNF7FG/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1217727820&sr=8-2


いやはや
CDは借りるばかりであまり買うことのないこのtake.


今回ばかりは!


開始当日にに予約注文しましたぜッィ!


いやーリアル楽しみですよ
しかも今回のアルバムは発売前の各誌での評判がすごくイイ!!


サウンドの複雑化ともに落ち目であるといわれていた、このバンドoasisでありますが


今度のは期待できそうです!


というか俺に言わせれば評判ほどoasisにアルバムごとの差異はないと思うんだよねー



悪いのは時代のほうです
時代が求めている音楽というのが変わりすぎたんですね


やれヒップホップやれパンク


バンドサウンドという意味でのオルタナ寄りのロックは
ここ数年でだいぶ人気がなくなってきたと思いますよ


しかしながら!!


今回のアルバムはそんな時代の流れに敏感である音楽誌での評判が高いんですよ!!


これはoasis時代再来か!というわけです


oasisなどのブリットポップの流れを汲んでいるバンドで最大の人気を誇るのは
やはりcoldplayでしょうね
こないだのシングル "Viva la Vida" もすごい売り上げでした


聴いてみると最近売れるのは
やっぱり軽い音のが多くなったように感じますねー


耳に優しいといいますか
はやりのボーカルも
なんだかため息をつきながら唄っているかのような
そういうのが目立つ感じがするね


そこでoasis


はっきり言ってやっぱり
はやりとは逆を行ってるバンドですよ


落ち目だとも言われてますが


7thアルバム"Dig Out Your Soul"
どのようにそのしっぺ返しがくるか楽しみでもあります


先行シングル"The Shock Of The Lightning"
のリリースが9月29日に迫っています


本当に楽しみです






と。
そうそう


オフィシャルから公開されたそのニューシングルの動画があるんですよ


動画ではoasisの代表曲を立ち代りに流しながら
ラストの20秒ほどで
新曲のイントロが聴けるんです!!


こちらですが



サビばっかりなので
oasis聴いたことない人もぜひ見てみてくださいな♪


こうしんさいかいだぜいo(;△;)o

2008.08.12

category : 日記

comment(2) trackback(0)


こんにちはみなさん

・・・ハイ。すみません!!

このブログですね

放置されること一ヶ月超・・・

なんと初にしてあの屈辱の


が表示されるまでに放置してましたわ!!!

いやさすがにこれをみたときにゃ愕然としましてね

あわてて更新と言うわけですちゃ

いやはや

更新してなかった理由はいつもどおりなんです・・・

退屈してたカラ

なんというか自分から何かを伝えだすというのが億劫になっていたからなんですね

まぁtake.にしてみりゃあよくあることなんですが

今回は最長でしたわ!!

いつもならスチグマ氏に学校でボソッとつっこんでもらえるのでしたが

やはり夏休みというだらけがですね、そうさせてしまったワケであります

まぁこんなことグダグダ言っててもしょうがないので

何のお詫びにもなりはしませんがここで

今の季節に最高な、BON JOVIからのロック味あふれるすがすがしい1曲を!

"Summertime" Bon Jovi (トークが入るので0:50頃からどうぞ)



いやはや

今日は久しぶりなので曲紹介にとどめておきましょう

あしたからモブログも織り交ぜて

更新続けたいと思います。。。

どうか変わらぬ御愛顧を・・・・
Counter
FlashCalendar
Profile

take.

Author:take.
高2の♂だよ。

神奈川の中高一貫校生、ウン。ちなみに男子校・・・!(~o~)

趣味はギターと・・・他にあるかなぁ?

好きなアーティストは・・・
■洋楽
 oasis
 U2
 blur
R.E.M
Eric Crapton
ABBA
Sting & Police
Beatles
Rolling Stones
・・・とか。結構ぐちゃぐちゃ笑。パンクはキライですね。
■邦楽
 Mr.Chirdren
Bump of Chiken
・・・後はテキトー。上の二つのバンドはソングライティング能力がハンパないので好きですよ。まぁでも基本J-popはカスだな。

なんか調子ノッたこと言ってますけどホントは小心者なんで、まぁよろしくお願いします。。あ、ちなみに相リン歓迎ですんで。お気軽に。

BlogRanking
ALBAM VIEWER
Links
Categories
FEATURED MUSICs
Barometer

Copyright ©DON'T BELIEVE THE TRUTH. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

