DON'T BELIEVE THE TRUTH

There is nothing conceptually better than Rock'n'Roll.


--.--.--

category : スポンサー広告


頭がボーッとするなw

2008.06.25

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

またまた学校帰りの更新ナリ( ̄∇ ̄)σ

今日は・・・

なんか

自習多かったすね(ノ∀`)

まぁ期末試験前としてはうれしい限りですけどね♪

さすがに今日は寝ませんでしたよ

いやー

昨日なぜか11時に寝てしまったもんで

まぁ最近夜遅くなってたからね

良くないすね~

コーヒー飲みながら夜まで勉強してると

ニキビが出来るんだよ!(゜Д゜)ァ!!

いやいや

まぁね

期末終われば北海道ですから

それを楽しみにがんばるとしましょう

暑いよ?ι(´Д`υ)アツィー

2008.06.24

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

やっと最近ふつうに暑くなってきましたね

学校帰りの電車からモブログ更新ですヽ(´─`)ノ

いや教室の冷房が効きすぎて

室内用にカーデが要るなんて

ふざけてますね(゜Д゜)ゴルァ!!

このエコご時世にさ

全く夏に近づくと勉強というのの贅沢さを実感するわけであります

うちは自宅ではまだクーラーはつけてませんよ

窓空けるとまだ風がきもちいいですからね

たまに湿気が気になるけどι(´Д`υ)アツィー

さてさていよいよ期末が近くなっております!

今日であと3日!

なんともはや・・・

まぁでも

今回はそれなりのペースで来てます'`,、('∀`) '`,、

でもね、まだ気が抜けないんだよね

今日は暗記頑張りますよ(`・ω・´)シャキーン

世界史とかね

みじかいきじ

2008.06.22

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

ハイ(=゜ω゜)

政経がやっかいですわ

なんつーかね

概念的すぎて

あ、でも

社会主義ってなかなか考えられたものなんだなって思いましたよ

ハイ('A`)

地理もやんなきゃなぁ・・・・

お久さです(´・ω・`)

2008.06.22

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

今日も雨がひどいですね

・・・って

ブログ放置しちゃっててすみません!

ホントなんか1ヶ月近く放置だったよね

理由は色々あって

まぁ聞いてもつまんないと思うし

とりあえず

今日から更新復活ってことでヽ(´─`)ノ

てゆーかなんで今って感じですが

なんつーかね

こう、試験前に勉強してるとさ

ネットは出来ないしテレビ見れないしギター弾けないしで

自然とモブログと言うわけですわ!

多分学校の連中は見てくれないでしょうが(スチグマは別かな笑)

意外とこのブログ一般の人の訪れも少なくないようですし

ただ記事は短くなりますよ

ちょいちょいの更新を増やしていく感じで

うん( ´_ゝ`)

まぁ

とりあえずそんな感じで行くんでヨロシク!!!!

・・・

・・・

さて

政経やろ(_´Д`)ノ~~

2008.06.04

category : エレキギター

comment(2) trackback(0)

う~む

わっるい答案がどんどこ返ってるときに

宅録をあげるのはいかがなものかとおもいつつ

やっぱり俺はマジメじゃないなと気づきながら

結局ブログを更新する俺ですわ

えーと

いや別にネガじゃないんだよ?

ただ隠しておいた答案が親に見つかってしまっただけだから(ネガじゃん

まぁいいや

うん

政経53点はショックだったな・・・


・・・って

いやいやいや!!

今日の本題は宅録だよ、宅録

うん、久しぶりにね

今までのってさ

歪ませてるのはいいけどなんだかほぼ雑音でメロディもいい加減なのが多かったじゃん?

あとなんだ、ドラムがづれてたりとかね?

だからここは試験が悪くてショック受けてたこともあって

思いっきりクリーンなサウンドです

しかも多重トラック編集なし!

いわゆる一発録りです

悪くない出来ですよ

とりあえず聴いてみて

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058076

うん、リフがきれいだよね

というよりふだんのより音質がいい気がするよ

たぶんアンプのせいだな、きっと

あのアンプはクリーンサウンドのほうが向いてるっぽいね

歪ませるとすぐノイズだらけだし

それがわかってても歪ませちゃうのがロッカーなとこかな

えーと、さて

試験も終わったんでどんどん録ってくつもりです

クオリティ下げない程度に

成績下げない程度にw

安らぎの唄♪ Eric Clapton wonderful tonight他

2008.06.01

category : 洋楽

comment(0) trackback(0)

やれやれですね

中間試験も終わり

ディズニーランドも終わり

二日間のぐうたら生活もおわり

明日から新しいタームの始まりですよ


続きはこちら >>

Counter
FlashCalendar
Profile

take.

Author:take.
高2の♂だよ。

神奈川の中高一貫校生、ウン。ちなみに男子校・・・!(~o~)

趣味はギターと・・・他にあるかなぁ?

好きなアーティストは・・・
■洋楽
 oasis
 U2
 blur
R.E.M
Eric Crapton
ABBA
Sting & Police
Beatles
Rolling Stones
・・・とか。結構ぐちゃぐちゃ笑。パンクはキライですね。
■邦楽
 Mr.Chirdren
Bump of Chiken
・・・後はテキトー。上の二つのバンドはソングライティング能力がハンパないので好きですよ。まぁでも基本J-popはカスだな。

なんか調子ノッたこと言ってますけどホントは小心者なんで、まぁよろしくお願いします。。あ、ちなみに相リン歓迎ですんで。お気軽に。

BlogRanking
ALBAM VIEWER
Links
Categories
FEATURED MUSICs
Barometer

Copyright ©DON'T BELIEVE THE TRUTH. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

