DON'T BELIEVE THE TRUTH

There is nothing conceptually better than Rock'n'Roll.


--.--.--

category : スポンサー広告


やっと更新・・・

2008.04.30

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

うわぁぁ

久々の更新だよ

やっと文化祭も終わって

その打ち上げも終わって

女子校の文化祭にも行って(ぇ

やっと忙しかった日々に終止符を打ちましたよ!!

なんせ今はゴールデンウィーク!!

一週間近くの連休ですよ!!





はぁぁ・・・






いやね?

まだ疲れがとれてないんですよ

たぶんもう数日で回復すると思いますけど






ともあれ今日からまた更新していきます

休みの間にネタがたまちゃってて

更新休止直前はたいして意味のない記事が続きましたが

しばらくは中身のある記事が書けそうです



でも今日は書きませんよw

疲れてるんです!!

忙しすぎるわ!

2008.04.15

category : モブログ。

comment(1) trackback(0)

20080415234111
忙しいです

何がって文化祭の準備が、ですよ

こちとら展示団体のチーフですよ

・・・というと聞こえがいいですが

実はご存じ

英語劇の主演なのです

え?

まだ聞こえがいいって?

いいんだよ、そんなことw(゜ロ゜)

しかし高2俺だけなのでむちゃくちゃ忙しい

今日も

BGMのCD作ってたらこんな時間に

しかも学校で演技の練習した後に、ですよ

今日まだ勉強してません(´Д`)

次の定期試験ではいい点取らなくてはならないのに・・・

このザマではすこぶるマズイ

しかし疲労がヤバい

精神的にも肉体的にも

メンタルもフィジカルも

だから今からでも勉強しますよ

(/_;)/~~

・・・

最近ギターも弾けてない・・・

次の曲♪

2008.04.14

category : エレキギター

comment(3) trackback(0)

最近モブログばかりで久しぶりのパソコン更新です

せっかくなのでyoutubeからの音楽ネタでイきたいと思います

それにまぁ音楽ネタならみんなそれなりに読んでくれるしね

ただいつもの「J-popはクソ」シリーズでは取り扱いません。。

というのはやはり「J-popはクソ」シリーズではtake.おすすめの至高のナンバーをお届けしたいのですが

今日紹介する曲は惜しくもそれに及ばず、だからです

ただ、ノリのいいとてもポップな曲なので最近のtake.のギターコピーでは盛んに弾いています

おそらく次の宅録発表はこの曲になるでしょう

まぁとりあえず聴いてくださいな♪

「She's Electric」-oasis



やっぱホントいい!

何がって、サウンドが!

オアシスはそのソングライティングだけでなくこのロックなサウンドだけでも俺のココロを鷲掴みにしてくれますよ!!

いやぁこんな音圧のあってかつ、うるさすぎないサウンドを実現できるバンドというのはなかなかないですよ

今日は「J-popはクソ」シリーズではないので歌詞まで深く触れることはしませんが

やっぱ神だぁっ!!!\(^o^)/

お縄

2008.04.12

category : モブログ。

comment(1) trackback(0)

20080412080128
へい、すみません。犯人は僕です・・・

・・・という訳で

何があったかというとですね

先生にケータイを取られてたんですよ(´Д`)

あろうことか

授業中に鳴ってしまったので(゜ロ゜)

ちょうど古典の授業でしたね

その場でお縄となりました

本当ならば保護者呼び出しなのですが

担任の先生がよくできた人で

翌日手渡しで返ってきました(*^o^)/\(^-^*)

これで安心してモブログできますね~

眠いわ!

2008.04.10

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080410065502
こんな朝早くに何か、という訳ですが

今電車ですよ

今日は英語劇の朝練なのです

「それはがんばりすぎじゃねぇか」という声が聞こえて来そうですが

主役の一人が野球部で

放課後は週2日しか練習出来ないんですよ

だから、朝練(/--)/

その後輩さえもヤそうな顏してました

まぁしょうがない、ね・・・

俺だって

試験直しも終わってないし

英語の予習もやってない

辛うじて尿検査はやったけどw(゜ロ゜)

チーフとはつらいもんですよ

ギター講義中w

2008.04.09

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080409223924
画像の男は誰か?

俺じゃないよ┐('~`;)┌

我が弟です。。

弟にギター教えとります

というのも今度、学校で水曜ゼミというのがあるそうで

アコースティックギター講座を取ったらしい

ところが俺の弟

ギター始めるの俺より早かったくせに

俺より下手なので(^3^)/

教えてるのです

俺はエレキの人ですが弟はアコギなので。。

一般にエレキの方が上達早いと言われます

実際そうです

アコギは弦が押さえにくく、キレイに音がでないことが多いんですよ

それにつけエレキは弦が細いので

弦が指に刺さるのに慣れればラクです

あとアンプ通すとピッキングの巧い下手なんかもう分かりませんからね~

趣味にはエレキの方がいいんですよ(*^o^)/\(^-^*)

忙しい・・・(((・・;)

2008.04.08

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080408224042
新学期になったらやはり忙しくなりました

何かって宿題のせいです

ちゃんと更新できるのにはあと数日かかりますね・・・

それまでは短いのになりますよ(´Д`)

今やってんのは模試のやり直し

かかるんだ、これが

PINコードとPUKコード

2008.04.06

category : 未分類

comment(7) trackback(0)

さっき起きた弟のおニューなケータイに起きたちょっとした事件

俺自身すごく焦ったので記事にしときます

たぶん同様のことに遭遇する方が大勢いると思うので

いつもブログ見てくれてる友人たちは野次馬気分で読んじゃってください☆

こまかいことは追記からどうぞ


続きはこちら >>

弟がキシュヘンだとさ

2008.04.05

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080405224834
俺より早くケータイを持っていた我が弟

なんと機種変だと(..)

上の通りオレンジのストレートケータイ、NM705i

小さくて持ちにくいとか言ってる

なんと今どきの機種には珍しく赤外線がないらしい

しかしそうは言ってもさすがは今年の2月発売

画面が超キレイ(´Д`)

なんつーか、Windows98とVISTAぐらいの差を感じたよ!

参ったね、こりゃ

・・・

え?

宿題?

進んでないよ?(爆

oasisを聴きながら・・・(ぇ

2008.04.05

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080405210300
今日中に読むと決めていたのに・・・まだここですよ

38ページです(´Д`)

あと230ページもあるよ!
まじ勘弁してくれぃ!

ツケだ!

2008.04.05

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080405013747
ははは

ここまで読んだぞ

この本なぜか章が素数で刻まれてて、

なんと233章もある(´Д`)

ページにして268

で、今23章な訳だ

17ページな訳だ

数学とかもやってないから

スケジュール的に明日までな訳だ

絶望的な訳だ(ToT)!

ま、切羽詰まるのには慣れっこなんだけど

とりあえず今夜中に半分は読みたいです・・・(泣)

子供だよ!

2008.04.03

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080403230452
最近マンガの画像が多用されていりことに大した意味はありません(^_^ゞ

さて春休みも早いものでそろそろ終わりますね!

そこで気になるのは宿題ですよ(´Д`)

例によって終わってないんですよねー

まずいです(ToT)

ここ数日ヘタにオンラインゲームにハマッてしまって

戦争系のやつでね

なかなかおもしろいんだよ。。

前にもハマッちゃって、そんときは弟と自主規制してアンインストールしたんだけど

今回は止まらないよ!

マシンガンを撃つカンジが・・・快感で・・・(ToT)

音とかね、気持ちいいんだよ(T-T)

まぁ宿題に泣かされるのはいつものこととしてもね

ギターさえ触れなくなってるから・・・

これは重症だぁぁぁ!

一晩に二度目の更新(/--)/

2008.04.03

category : モブログ。

comment(1) trackback(0)

20080403011810
いや

なんか今日の更新あれが最後だと来て頂いた方に申し訳ないじゃないですか

ま、暇なだけなんです(T-T)

で、何の話かといいますと

ヘッドフォン・・・?

うん、イヤホンとかみんな総称してヘッドフォン

俺ときたら音楽好きとうたっていながら

ヘッドフォンは1950円だからね(ToT)

いや、いいんだよ普段はコンポで聴いてるから

ただ今みたいな深夜になるとそうもいかない訳で

ヘッドフォンに手を伸ばす訳です

しかしやはり音が悪い!

もこもこしてて音抜けが良くないんですよ

だから聴いててすごく気持ち悪い

しかし某スチグマ氏のように3万だしてBOSE買う経済力もありませんしね

そんな金あったらアンプを買い替えますよ!

・・・まぁしかし、ないもんですかね

高くないので音抜けがいいのが、ね

イヤホンは嫌いなんですよ

耳がバカになるようで

最近、音抜けは音量あげるとマシになることに気付きましたが

音量はね・・・怖いので

イラコイザーをいじるというのもありますが

イラコイザー変えたのを聴いて、戻してみると元の方が良かったりして

なかなかうまく行きません

しかも、ヘッドフォンって店で試聴できるもんでもないじゃないですか

ここはやはりネットに頼るべきなのかね~(*^o^)/\(^-^*)

こんな更新も、たまには・・・(ぇ

2008.04.02

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080402233102
ジャイアン、俺にも分けてくれ!

・・・な、ノリだよ(´Д`)

しかし

親父がいるとパソコンを占領されていけないね

こちとら毎日のクソ同様に習慣なんだから(ぇ

というわけで俺はモブログに頼る

モブログだとたいした記事にならない

ブログ名に掲げたような記事はさらさら書けない

まぁパソコン更新でもあまり大差ないけど(T-T)

・・・・

ヤバい!恒例の愚痴記事になってるよ!

えっと・・・、じゃあ昨日考えたネタイキマス!



タってるアレを折るとどんな音がする?



・・

・・・

・・・・

・・・・・

「ボッキ」

・・・あ!

今ちょっと笑っただろ!(ぇ

みんな!シモでごめん\(__)

よ!

2008.04.02

category : モブログ。

comment(2) trackback(0)

20080402184449
服を買ったよ!

白のブルゾンだよ!

流行りのフードつきだよ!

セールしてたよ!(^з^)-☆

でも高かったよ!

4月1日!

2008.04.01

category : モブログ。

comment(0) trackback(0)

20080401002636
エイプリルフールです!

待ってましたよ!

春休みも佳境になったけどエイプリルフールとはいい祭典があったもんです!

今日は友人にネタメール送りまくるぞ!(ぇ
Counter
FlashCalendar
Profile

take.

Author:take.
高2の♂だよ。

神奈川の中高一貫校生、ウン。ちなみに男子校・・・!(~o~)

趣味はギターと・・・他にあるかなぁ?

好きなアーティストは・・・
■洋楽
 oasis
 U2
 blur
R.E.M
Eric Crapton
ABBA
Sting & Police
Beatles
Rolling Stones
・・・とか。結構ぐちゃぐちゃ笑。パンクはキライですね。
■邦楽
 Mr.Chirdren
Bump of Chiken
・・・後はテキトー。上の二つのバンドはソングライティング能力がハンパないので好きですよ。まぁでも基本J-popはカスだな。

なんか調子ノッたこと言ってますけどホントは小心者なんで、まぁよろしくお願いします。。あ、ちなみに相リン歓迎ですんで。お気軽に。

BlogRanking
ALBAM VIEWER
Links
Categories
FEATURED MUSICs
Barometer

Copyright ©DON'T BELIEVE THE TRUTH. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

