DON'T BELIEVE THE TRUTH

There is nothing conceptually better than Rock'n'Roll.


--.--.--

category : スポンサー広告


チャラ男め!

2007.11.21

category : 日記

comment(1) trackback(0)

今日、四年目で初めて最終下校時刻まで学校にいました!!

何してたかって、バレーですよ。バレーボール。
今体育でやっているのです。
総当たり戦をやっているのですが、うちの班は七組ある中で三位タイの成績を残しました・・・★
でも班長は相当悔しかったようで、今日のように放課後に練習しているのです

しかし僕の班には名うてのチャラ男が多く、下校時刻など気にせずバレーをやっていたわけなのですね
チャラ男が並ぶ中で空気を読まずに「帰るね・・・」などと言えるはずもなくなんとなくの流れで、とうとう最終下校時刻を過ぎてしまったわけです

僕はいい子ちゃんじゃありませんので、校則うんぬんということではなく単純に夕方(既に陽は暮れていましたが)に明かりのない学校にいたということが怖かったのですよ!!
ここでオンナのコでもいたりしたら話はまた別でしょうが、なんせ天下の男子校。チャラ男に囲まれながら暗い道を下校しました
空気を読んだ結果とはいえ怖かったですね
上手な友達づきあいって難しいものです・・・


続きはこちら >>


高一の保護者面談

2007.11.16

category : 日記

comment(1) trackback(0)

そうです、昨日保護者面談がありました
母親が行ってくれたわけです
言われたのは大体以下のこと

①特進クラスを狙うなら次の試験は今までとったこともないという以上にいい成績をとらなきゃいけないこと
②家に帰ってからの自宅学習を時間を決めてきっちりやること
③授業で寝ないこと

う~むまず

①特進クラスを狙うなら次の試験は今までとったこともないという以上にいい成績をとらなきゃいけないこと

わかってますよ、そんなこと!
うちの学校はいくら優秀だといっても特進クラスに行かないとほとんど東大にはいけません(特に文系だと)
だから僕は絶対に特進クラスに行かなければならないのですが、今のところ正直ピンチです

次に
②家に帰ってからの自宅学習を時間を決めてきっちりやること
そうですね、これはとても当を得た、建設的であると思います
しかしねぇ~
きっとこういうのはすぐ挫折する気がするんですよね
大体毎日帰える時間が決まってもいないのにそんなこというのはどうかと・・・
要するに「帰って一時間したら勉強」とかにすればいいんですよね

最後に
③授業で寝ないこと

ええ!
これには怒りました!
僕は授業であまり寝ないことを信条にしてるのに!!
これには腹が立ったので明日先生のところに行くことにしました
まったく言いがかりつけられちゃたまんないですからね


・・・とまぁこれが高一で行う保護者面談の内容とその生徒の本音。
何かの参考になればと・・・(笑)


続きはこちら >>

生徒会役員選挙で逡巡

2007.11.15

category : 日記

comment(0) trackback(0)

さて、高校もこの時期になるとあるものがやってきます
生徒会の役員選挙です
僕は高一なので僕の学年から誰かが出ているわけなのですが・・・
やっぱり面白いですね

「えっ、こんな奴が!?」
というものから
「ああこいつは出ると思ってた」
など面子はいろいろです
生徒会の役員は全部で・・・、10人ぐらいですか
僕と親しい友人も何人か出馬します

しかもその一人は生徒会長!!
本来TOPであるはずのその役職ですが実はみんなの期待はとても薄い・・
なぜかというとだいたいは高一副会長をやった奴が受かるからなのです
しかも今年出た対立候補は学年でもイタいと評されるK氏
これはもう勝負は見えていますね
こういう選挙はつまらないです

しかし本題はここからです
僕の親友といっていいほどの友人M氏がなんとボランティア委員長に立候補したのです
確かに高一の間多くのボランティアに参加していてえらいなぁ、などとは思っていましたがまさか立候補までするとは・・・と正直驚きでした
彼が言うには「俺以外に器の人物がいない」というのです
僕と彼は仲がいいので当然のように「入れてくれよ」などといっていました

しかし、今の僕に入れる気持ちは余りありません
そもそも、話せば長くなりますが、彼はあまりできた人間ではないということが大きいのです
なんというか芸術家じみていて、とても扱いにくい人なのです
モチロン生徒会の役員が優秀な人間である必要はありませんが、彼はどうかと正直思いました

あと、単純にライバル意識もあったのでしょうね
彼はすぐ調子に乗るタイプなので役員面して大手振ってる彼は想像にたやすいです

本当にどうかなぁ~と思います
こういうときは彼に入れてやるべきなのでしょうか
今日部活があり帰りにテニス部の友達と一緒に帰ったのですが周りの連中に聞くとみな「入れるわけねぇじゃん。落ちた奴を見るのが楽しみなんだよ」などと非情なことを言っていました
おそらくそこにいた人は数人を除いて誰も入れないでしょう

明日立会演説会があり、彼は講堂の壇上で演説をする予定になっています
実際のところ、中学生が知りもしない先輩に投票するか否かはルックスと演説会での内容によります
よっぽどのへまをしなければ対立候補のいない彼は受かってしまうでしょう

僕は実際迷っています
ここは意に逆らってでも友達だから入れてやるべきなのでしょうか


続きはこちら >>

英語劇はつらいよ

2007.11.13

category : 日記

comment(0) trackback(0)

ええ、昨日お伝えしたとおり勧誘した中一を集めての集まりがありました

が!

なんと中一は一人も来ませんでした(泣

どうやら勧誘の仕方に問題があったようですね
入ったばかりの中一に文化祭どうこうと言っても現実味がなかったようです
中一の担任には
「あはは~来なかったか~」
と言われてしまいました

寂しさに暮れながらとりあえず三人の後輩と顧問の先生のところへ行ってみました
すると
「帰国生のリストやるから一本釣りしてみれば?帰国生英語担当の先生にも声かけ頼んでみれば?」
といい案を出してくれたのです!


僕たちはもう打つ手がなかったのでその案をやることにしました・・・
明日水曜日に声をかけてもらい、木曜から個人であたる事にしました

渡されたリストには17人の名前がありました
いったい何人来ることやら・・・

でも絶対中一ってヤル気にあふれてると思うんですよ
やっぱり来なかったのは
 忘れてたからとか
 友達が行かなかったからとか
そういう理由だと思うんですね
だったら一本釣りなら来るんじゃないかなぁと

なんだか存続まで危ぶまれてきました(汗
文化祭は来年の4月です・・・


続きはこちら >>

英語劇の苦労・・・人不足なんです(泣

2007.11.12

category : 日記

comment(0) trackback(0)

実は僕来年の文化祭で発表する英語劇のチーフをやってるんですよ
しかし実は参加メンバーが今たった四人しかいないんです・・・
なんとかこれはメンバーを増やさなきゃと思い中一に勧誘に行くことになりました!

ということで今日なんとこの僕がHR中の中学一年C組の教室に乱入しに言ったんですよ!!(モチロン先生の許可は得てありましたが)

いや~前から教壇に立って話す人はどこを見ているのか気になっていましたが・・・
どこも見てませんね
眼の焦点が合っていませんでした(焦

でもしゃべることにはちゃんとしゃべりましたよ(笑)
きちんと言って来ました

A、B組は残りのメンバーの中三が行って来てくれたのですが・・・大丈夫なのかなー

参加意思のある人は明日火曜日にB教室という特別教室に放課後集まるように言ってあるのですが・・・どれくらい来るんだろ・・・まったく見当がつきません・・・
中一ってヤル気のある子が多いけど照れ屋なんですよね。年齢的に。

さっきまで参加者名簿を作っていたのですが・・・
これじゃ多すぎるかな~
これじゃたんねぇなぁ~
なんて試行錯誤してました(笑)
余白含め三十人分作りました

役者、スタッフ含め10人以上はほしいなぁ~と思ってます
明日が楽しみです・・・


ちなみにやるのは「スタンド バイ ミー」です


続きはこちら >>

今日のギターサウンド~初心者の宅録

2007.11.12

category : エレキギター

tags : href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=231695"> src="http://blog-imgs-14.fc2.com/r/e/v/revolutionists/b_02. style="border:0px;">

comment(0) trackback(0)

はい、えーと前にも書いたとおもいますが実はエレキギターをやっております。
てゆーか、はじめたの最近なんですけどもね。
二週間ほど前です

今はコード練習に明け暮れています
というか絶対あれは筋肉つきますよ
右手をずっとじゃかじゃかやっているわけですからね

まだまだへたくそです
で、初心者の癖に宅録というやつに挑戦してみまして・・・

とりあえず聴いてみてください♪




宅録音源UPの際にはどうして得られたも音なのか書くものだというのを知りまして・・・書いておきます


ギター Bacchus(バッカス)のBST250M BLK
     ↓
ケーブル BELDEN9395/3M/SS
     ↓
アンプ Pathfinder10
     ↓
マイク SanDisk sansa e250

です
DTMソフトには”Sound Engine Free”というフリーソフトを使いました
曲前後にノイズゲートかけましたけどそれ以外はいじってません

聞けばわかりますがどうもコードチェンジ時の左手をよくミスるということですね
あとピッキングがいい加減なところがたくさんあります

もっと練習して早く曲が練習できるようになりたいですね
早くしないと趣味をすべて捨てなきゃなるまであと一年ありませんから・・・そう、受験です
大好きなU2の曲を速く引きたいですね

では、また報告します!



続きはこちら >>

弟の中学受験の塾

2007.11.09

category : 中学受験

comment(0) trackback(0)

僕の弟は小学四年生です
二年後に中学受験を控えています
今日はそのことについて考えたいと思います

そのために一度、小四になってすぐサピックスに入りましたが半年ほどでやめてしまいました
理由は、

成績が伸びないから

です

最寄のサピックスの校舎には小学四年生でも八つものクラスがあります
周辺一帯ではおそらく最大手だと思います
そのなかで僕の弟はAクラス一番下のクラスでした

はっきり言って僕には納得できませんでしたよ

僕はサピックスではなく中萬学院という塾を出ました
なぜその塾にしたか?
理由は簡単です
中学受験など経験のなかった島根県出身の母親が公立小学校の当時僕の担任だった先生の娘がそこへ行っていると聞いてきたからです
受験ママがきいたらびっくりするぐらいの話ですよね~
公立教師の娘が行ってた塾に行かせるなんて
まあ当時はまだ私立受験なんて考えていなくてどこかの国立にでも入れようかしらなんて思っていたらしいです
しかし塾に入れてみるとなんと成績優秀。塾長から難関私立の受験を勧められます
そこで聞いてみると神奈川県ではE学園なんてところが優秀じゃないのということになり、
そこが第一志望になりました。(結局そこは落ちました。名前のよく似た、いまでは県トップの学校に通っています)

なんとなくという感じで進められた感じの僕の中学受験。
ひとつ下の弟も同じように塾に入り、同じ学校を第一志望にし、受かりました。(僕よりよかったわけです)
そんなこんなで来るとどんな親でも大喜びするわけです。
長男次男がここまで優秀なら三男は灘だ開成だなどと叫んでいたわけです

公立小学校で過ごした僕や次男と違って三男は国立小学校へ入りました
なぜかは言わなくてもいいでしょうね
のりに乗った親が”国立”という名前に惹かれて入れたのです
実際には簡単な学校でしたし、塾にも行かせなかったようでした

しかし・・・

それがこの三男坊の人生を大きく決めたでしょうね

国内の小学校で一番校名が長いとして知られているその学校は勉強をほとんどまったくしない学校なのでした
まあ学校教育のモデルとしていろいろ試される存在なのですから当たり前といえばそうです

家で勉強せず、学校でも遊びほうけるという生活を三年間送った弟はあまり頭がよくなるように育ちませんでした
よって四年になって塾に入っても先述のように半年で塾をやめる様になってしまったわけなのです



前置きが長くなりました
本題はこれからです
今僕の家庭で一番ゆれているその問題とは

塾選び

なのです
最初にサピックスに決めた理由は完全にネームバリューによるものだったそうです

はっきり言って本当に情けない塾選びです

今から子供を中学受験させようとしているご両親は十分お気をつけなさってくださいね

塾選びで必要なのは
費用や、通うのにどうとか、
受付の事務員が感じいいとか、
弁当の配達があるとか、
そういったことでは断じてありません!!

ご子息に会った勉強システムを持ったところにお決めください
それが実際に中学受験をし、難関校に入り、身内の塾選びミスというのを経験したものの最終的な意見です


話が飛びました
問題はうちの弟です
サピックスをやめると、残った選択肢は二つに絞られました

四谷大塚と中萬学院です

またまたネームバリューなどにとらわれようとする親に僕は先述のとおりの、勉強システムについて尋ねました
大体のことをまとめると

四谷大塚→家庭学習は親が関与
中萬学院→すべての勉強は塾にお任せ

ということです

どちらがいいかというと、うちの場合は中萬学院です
サピックスというのは完全自宅学習型の塾です
そこでミスったうちの弟は四谷大塚は向いてないということなのです

実際にはまだわかりません
今は体験授業を受けているところです
決まりましたらご報告いたします

しかしみなさん、これだけは・・・

塾選びで必要なのは
費用や、通うのにどうとか、
受付の事務員が感じいいとか、
弁当の配達があるとか、
そういったことでは断じてありません!!
重要なのはご子息に会った勉強システムです!!

お忘れなく・・・









続きはこちら >>

脳内メーカーをやってみた

2007.11.08

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

しばらく前に話題になった「脳内メーカー」をやってみました。
まだこっちのブログははじめたばかりなのでこれで僕のことが少しでもわかれば・・・と。
まぁ純粋に他人の結果って気になりますしね




どうでしょう
半分が遊びなのはいいとして、それより多く怒りが占めています。
俺ってそんなに怒ってるかなぁ・・・という感じですね(笑)
悪というのもありますね。
あれ、でもこうしてみるとなんだかおヤクザさんの脳内みたいですね。
遊びと怒りと悪って・・・そんな感じじゃないですか?

洋楽を借りてきた

2007.11.07

category : 中学受験

comment(0) trackback(1)

学校の帰りにTUTAYAでCD借りてきました♪
僕は前から洋楽が好きなのですが今日借りたのは・・・

ボブ・ディラン

ザ・ベンチャーズ

スティング アンド ザ ポリス

イーグルス

 の四つでした

前からディランは気になっていたのですがロックが好きだったので手を出せずにいました
でも実はロックの曲もあるみたいですね。
代表曲「Like A Rolling Stones」を含め楽しみに聞きたいと思います

ベンチャーズはですね、僕最近まで知らなかったんです。
ビートルズは元からよく聞いていて好きだったのですが、それと一緒でロックの開祖としてそんなバンドがあるとは知りませんでした。

スティング アンド ザ ポリスは英語の授業で「Every Breath You Take」をやって知ったんです。
スティングって言うのはいろいろな意味がありますがここでは「泥棒」という意味なのだそうですね。
だからバンド名も「泥棒と警察」みたいな意味になるんでしょうね。
うるさすぎないサウンドがすきなのでとても楽しみです。

イーグルスは、恥ずかしいようですが授業中に暇をもてあまして電子辞書で音楽関係の語を見ているときにみつけました。
家に帰ってからyoutubeで確認してみたのですがそのときに聞いた代表曲「Hotel California」、これに一目ぼれして前からすごく気になっていました。

聞いたら動画と一緒に感想をUPしますよ
今からとても楽しみです



続きはこちら >>

100の質問♪

2007.11.07

category : 日記

comment(0) trackback(0)

移転してきたばかりなのでとりあえず自己紹介がてら100の質問に答えてみたいと思います。
ではいってみましょう!

管理人take.の
++今をときめく高校生に100の質問++


(1)ホームルーム
1  おはようございます。
    あぁ、おはようございます

2  学年、組、出席番号、HNを記入してください。
   高一D組25番のtake.です 

3  まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?
   どんなとこって、中高一貫なんだから同じ番地同じ校舎ですよ。
   
4  中学時代、部活は何をしていましたか?
   硬式テニス部です。A,B,CとあってCでしたが・・・一番下手な奴です(泣

5  趣味、特技はなんですか?
   映画鑑賞、音楽鑑賞。あとまぁ、最近ギター始めました
 
6  好きな言葉とかありますか? 
   あるかなぁ・・・。口癖とかならありますが?
 
7  では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?
   ちょっと古めですよね。今年創立50年です。

8  普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
   普通高校ですよ。中高一貫ですが。

9  あなたは何科ですか?(普通科、等)
   普通科ですね

10  何故今の高校を選んだのですか?
    だからエスカレーター式なんですよ

11  学校の規模はどのくらいですか?
    規模?経営母体はほかにも中高一貫校ひとつと幼稚園を持ってますが?

12  学校の伝統は何年くらいですか?
    かぶっちゃいましたね。今年50年で卒業生(小田和正サン)がコンサート開きます。

13  誰か、有名人の母校だったりしますか?
    またかぶりましたね(笑)元オフコースの小田和正さんです。

14  学校のシンボルはなんですか?
    なんか変な松明もった手です。

15  校舎は綺麗ですか?
     汚くはないけど・・・、少し古い。

16  ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?
    珍しくないけど、個人用のロッカーがあります

17  学校の自慢はなんですか?
    昨年度東大合格者40人!!

18  逆に、ダメだろ、という所はありますか?
    男子校なんです!!(泣

19  制服ですか?私服ですか?
    ブレザーです。僕は好きですよ

20  制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?
    私服だといちいちコーディネートすんのがめんどくさそう・・・

21  これはどうだろう、という校則はありますか?
    携帯禁止です。僕は持ってませんが、そんな校則いらないだろうなぁ。
22  校歌は素敵ですか?
    校名を連呼するんですよ。少し恥ずかしい。

23  校長、教頭の顔、わかりますか?
    モチロン。校長はハゲですね。



(2)授業
24  起立、礼、着席。
    おねがいしまーす

25  あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?
    生物です。わかりやすいですよ。

26  どんな先生ですか?
    ハリポタのハグリッドに超似てます。   

27  良い先生だと思いますか?
    今の担任陣では一、二を争うぐらいいいですね。

28  あなたは、文系ですか、理系ですか?または、どちらを選択するつもりですか?
    来年文系とるつもりです。

29  それは何故ですか?
    数学はからきしだめで・・・。

30  文系科目で好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
    英語です。世界が広がりますよね。
 
31  文系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
    強いて言えば現代文。眠い。

32  文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
    リーディングの先生かな。塾の講師みたいに熱血だしね。

33  文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか? 
    古典。親しみやすいとてもいい先生です。

34  理系科目で、好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
    化学かな。親父の専攻だったからね。
 
35  理系科目で、嫌いな教科はありますか?何故ですか?
    数学だよ、数学。マジ嫌いです。

36  理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
    数学Bの先生は新卒の先生で親しみやすさがあります。

37  理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
    生物・・・たぶん。

38  実技科目で好きな教科はなんですか?
    音楽。毎授業、映画をみるんすよ。

39  実技科目で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
    たいした先生はいませんね。

40  芸術の授業はありますか?何を選択していますか?
    音楽を選択してます。美術も好きでしたが点が取りづらいので。

41  家庭科で、好きな分野はなんですか?
    調理?食べるのは好きです(笑) 

42  体育で、好きな分野はなんですか?
    テニスかな。部活でやってますしね。

43  その他の授業で好きな教科はありますか?
    ないです。最近授業内の説教が多くて。



(3)昼休み
44  キーンコーンカーンコーン(×2)♪
    前のチャイムはブザーでしたね。うるさかったですよ(笑)

45  昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?その他ですか?
    母親が弁当を作ってくれます。たまにサボられますが。 

46  どこで食べていますか?
    教室すね。自分の机で。

47  実は早弁常習犯ですか?
    間違えて食ってたことはあります。

48  食べ終わると何をしていますか?
    友達とダベってます。

49  友達っていいですよね。
    そうですね。こう見えて僕は友達がおおいほうなんですよ。   

50  友達との付き合い方は、広く浅く、狭く深く、のどちらのタイプですか?
    どっちもですけど、広く浅くかなのタイプです   

51  あなたの友達の中で、ベストオブ個性的人間の紹介をしてください。
    個性的・・・?第一印象がシンショーみたいな人はいます(笑)

52  親友はいますか?
    たぶん、一人います。  
 
53  どうしてその人を親友だと思うのですか?また、親友とはどんなものだと思いますか。
    帰りがいつも一緒なので。やっぱり秘密を共有できるのが親友ですよね。

54  一生の友になると思うひとはいますか?
    ぜんぜんわかんないです
   
55  クラスを見渡してみましょう。一番目立ってるのはどんな人ですか?
    そりゃあF君ですよ。彼はチェリーじゃないんです。
  
56  級長さんはどんな人ですか? 
    頭のいい帰国生です
 
57  ちょっと嫌な人っています?
    先述のシンショーは嫌いですね

58  あなたは、何かクラスの係になってますか?
    いいえ。めんどくさいのでやってません。   

59  委員会などに所属していますか?
    一応図書委員です。幽霊ですが。

60  生徒会長さんはどんな人ですか? 
    なんかすげぇ地味な人だったのは覚えてます。


(4)放課後
61  部活やってますか?何部さんですか?
    テニス部です。

62  どんな活動してますか?(ポジションやパートなど)
    Cです。下手組です(泣

63  実力はどうですか?大会入賞経験はありますか? 
    Bの人ぐらいの実力はあるのですが、試合だと緊張するんですよね。

64  どんな時楽しいと感じますか?
    帰り道。友達大勢をつれて歩くのはいいものですよ。

65  では、どんなとき大変だと感じますか?
    眼が悪いので暗いときの部活は苦痛ですね。何も見えません。

66  部活によって得たものはありますか?
    友達だね。やっぱり。

67  入ってよかったと思いますか?
    そうですね。いいことばかりだとおもいますよ。

68  学校の近くには、お店など多いですか?
    いや住宅地です。  

69  よく行くお店はどんなお店ですか?
    本屋かツタヤですね。

70  オススメお店はありますか?
    いや、特には・・・。

71  ちょっと穴場なお店はありますか?
    うーん、安い古本屋ならありますが

72  自分で、寄り道が多いと思いますか?
    すごく少ないと思います

73  ところで。恋人はいますか?
    いませ~ん。

74 欲しいと思いますか?
    モチロン(笑)

75.片想い中だったりしますか?
    男子校で携帯ないと候補すらいないんですよ

76.理想の異性像を語ってください。
    理想ですか?美人な人ですよ。

77.もらえるとしたら、何が一番嬉しいですか?
    アレですよ、アレ。○ー○ン(笑)。

78.何かあげるとしたら、何をあげたいですか?
    いや、特にそういうのは考えたことないですね    

79.浮気はどこまで許すつもりですか?
    愛がなくなるまで
 
80.春が来るといいですね
    そーすね。たぶん大学まで来ないと思います(泣



(休日)
81.休日はいつも何時くらいに起きますか?
    9時とか・・

82.休日になると、いつもと違う朝ごはん食べたくなりませんか?
    そうですか?そんなことないですけど

83.一日家にいるとしたら、何をして過ごすことが多いですか?
    ネットサーフィンと音楽聴いてるかですね。

84.部屋掃除はどのくらいの頻度でしますか?
    3日置きぐらい?母親にいわれてやります(笑)

85.部屋掃除って一日丸々返上しちゃいませんか?
    長くて一時間ですよ

86.料理はしますか?
    できたらいいなとは思いますが、できません

87.外に出かけるとしたら、何処へ行きますか?
    図書館?金もかからないし。

88.どんな服装で出かけるのが多いですか?
    ジーパンにTシャツかな。

89.突然ですが、ルーズとハイソ、どっちが好きですか?
    かわいい娘が履いてればみんないっしょですよ(笑)

90.髪染めてますか?または、染めたいですか?
    似合うようであれば・・・

91.ピアス開いてますか?または、開けたいですか?
    これも似合えばですね。倫理的なものはきにしません。

92.あなたのチャームポイントは?
    トークセンス?わかんないですよ。
 
93.カラオケはよく行きますか?
    じつは行ったことがありません・・・。親がうるさいんですよ。

94.十八番はなんですか?
    わかりませんがミスチルが好きです。

95.外出したときの昼食といえば?
    マック!安いので。

96.門限は決まっていますか?
    特にないですけど8時ぐらいかな。

97.親によく怒られますか?
    しょっちゅうですよ。

98.親の存在をどう感じますか?
    ありがたいとは思います。
 
99.後々は1人暮らしをする予定ですか?
    すごくしたいのですが親が・・・

100.残りの高校生活、存分に楽しんでください。
    そうですね。このブログのテーマどおり"革命的に"進化して豊かな高校生活が送れれば、と思います。




と、おわりましたね。
結構時間がかかるもんなんですね。
一時間ぐらいかかりましたよ。
これで僕の人間像をつかんでくれれば幸いです











移転完了!

2007.11.06

category : 未分類

tags : href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=231695" src="http://blog-imgs-14.fc2.com/r/e/v/revolutioni style="border:0px;">

http://60629867.at.webry.info/より移転してきました!
明日から更新開始します。
Counter
FlashCalendar
Profile

take.

Author:take.
高2の♂だよ。

神奈川の中高一貫校生、ウン。ちなみに男子校・・・!(~o~)

趣味はギターと・・・他にあるかなぁ?

好きなアーティストは・・・
■洋楽
 oasis
 U2
 blur
R.E.M
Eric Crapton
ABBA
Sting & Police
Beatles
Rolling Stones
・・・とか。結構ぐちゃぐちゃ笑。パンクはキライですね。
■邦楽
 Mr.Chirdren
Bump of Chiken
・・・後はテキトー。上の二つのバンドはソングライティング能力がハンパないので好きですよ。まぁでも基本J-popはカスだな。

なんか調子ノッたこと言ってますけどホントは小心者なんで、まぁよろしくお願いします。。あ、ちなみに相リン歓迎ですんで。お気軽に。

BlogRanking
ALBAM VIEWER
Links
Categories
FEATURED MUSICs
Barometer

Copyright ©DON'T BELIEVE THE TRUTH. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

