DON'T BELIEVE THE TRUTH

There is nothing conceptually better than Rock'n'Roll.


--.--.--

category : スポンサー広告


あーした あーめに なーれww

2008.09.19

category : 日記

comment(0) trackback(0)





季節の変化をトイレの便器の冷たさで感じる・・・


take.です


リアルなこった、まったく


台風が近づいてるね!


明日の学校がなくなるといいけども・・・


弟のガッコの気象予報士の免許もってるとかいう先公が


「明日はあるねー」


などとほざいたそうで


まぁコレばっかりはどうにもならないけどね!


今日
スチグマ氏から本を借りましたよ
冒頭の写メのヤツでさ


「空の境界」


・・・知らないなぁ笑


本人の強く主張するところには


ラノベではないそうで


なぜかANAの箱に丁重に入れられたのを


丁重に借りてきた次第ですわ


「空の境界」ね


ソラの境界ぢゃないそうですよ


カラの境界だそうで


まだ読んでないけどー楽しみによむつもりですわ!


えー







そうそう2枚目の写メ



弟に新しい弦を買ってこさせたのさ!



いやほら
最寄り駅に楽器屋ないからさ



弟は地方拠点的な駅を通るのでねー



でもまだ弦は代えてないんだよ



タルくてww


前の記事で話してた件ね
ゆっくり練習中です


ただ重大な問題が見つかって


考えあぐねてるところなのだ


そのうち書きます


えーと


ぢゃあ


本も貸してくれたわけだし


親愛なる我が友人スチグマに捧ぐ!!


聴け!youtubeで見つけた「経験値上昇中☆」、ベースのスーパープレイ!!










ちなみにこの美脚
おっさんのだというからオドロキww
欲情するなかれ!!

ジョイマンって実は結構好きだったんだけどな・・・

2008.09.17

category : 日記

comment(2) trackback(0)



クラスメートの誰かに激似だったりすると
突然キライになったりするわけであります

さておき


数学は暗記だっ


と言うわけで

いや・・・わざわざ字を大きくするほどのことじゃないなw



実力試験で数学に失望したこのtake.が


ヘタに勉強を始めてみるという始末ですよ


いやいやご心配なく


今でも
ネット2時間

ギター1時間



欠かしてませんwww


まったくねー


まいっちまうわ!


青チャート


これまたクラスメートに激似の先生オススメなので


今度の模試までにがんばってみようかなー、とね!!!






つか勉強ネタしらけるな まいいかw

掘るっ!!

2008.09.04

category : 日記

comment(0) trackback(0)





うわーい

宿題の本"Holes"

半分越したぜっ!!

明日までに読破だぜっ!!

ムリだぜっ!!(ぇ

こうしんさいかいだぜいo(;△;)o

2008.08.12

category : 日記

comment(2) trackback(0)


こんにちはみなさん

・・・ハイ。すみません!!

このブログですね

放置されること一ヶ月超・・・

なんと初にしてあの屈辱の


が表示されるまでに放置してましたわ!!!

いやさすがにこれをみたときにゃ愕然としましてね

あわてて更新と言うわけですちゃ

いやはや

更新してなかった理由はいつもどおりなんです・・・

退屈してたカラ

なんというか自分から何かを伝えだすというのが億劫になっていたからなんですね

まぁtake.にしてみりゃあよくあることなんですが

今回は最長でしたわ!!

いつもならスチグマ氏に学校でボソッとつっこんでもらえるのでしたが

やはり夏休みというだらけがですね、そうさせてしまったワケであります

まぁこんなことグダグダ言っててもしょうがないので

何のお詫びにもなりはしませんがここで

今の季節に最高な、BON JOVIからのロック味あふれるすがすがしい1曲を!

"Summertime" Bon Jovi (トークが入るので0:50頃からどうぞ)



いやはや

今日は久しぶりなので曲紹介にとどめておきましょう

あしたからモブログも織り交ぜて

更新続けたいと思います。。。

どうか変わらぬ御愛顧を・・・・

ダイニュースなのです

2008.05.11

category : 日記

comment(2) trackback(0)

なんと大ニュース

今まで

楽曲は

ネット配信のみだった

オンラインギタリストtake.(笑)

実は

そのtake.の

ライブハウスで発表を検討中!!

なんじゃそりゃ、というところですが

take.が入っている生徒会系の学校同士の交流機関では

毎年3月末にお別れ祝賀会というのがあって

そこで各バンドがライブをやるのですが

なんとそこで

友人ヴォーカル、take.アコースティックギターで

やっろうと言うわっケナンだってばよぉ!!(ナルト風)

曲目はまだ検討中ですが

おそらく

Aqua Timez 「Alones」

になるんではないかと思われます。。。

まだ分かりませんけど

いやしかし

オンラインギタリストでw

陽の目を浴びないと思われていたのが

突然のライブ浮上で

興奮しておりますッッ

・・・

・・・

・・・
・・


きっとノド自慢に出ようなんてしてた人はこんな気持ちだったんでしょうね~

いや

公演前に足きりにならないようにがんばりますけどね!!

あっ

それは言っちゃいけないかw
Old |  to Blog Top
Counter
FlashCalendar
Profile

take.

Author:take.
高2の♂だよ。

神奈川の中高一貫校生、ウン。ちなみに男子校・・・!(~o~)

趣味はギターと・・・他にあるかなぁ?

好きなアーティストは・・・
■洋楽
 oasis
 U2
 blur
R.E.M
Eric Crapton
ABBA
Sting & Police
Beatles
Rolling Stones
・・・とか。結構ぐちゃぐちゃ笑。パンクはキライですね。
■邦楽
 Mr.Chirdren
Bump of Chiken
・・・後はテキトー。上の二つのバンドはソングライティング能力がハンパないので好きですよ。まぁでも基本J-popはカスだな。

なんか調子ノッたこと言ってますけどホントは小心者なんで、まぁよろしくお願いします。。あ、ちなみに相リン歓迎ですんで。お気軽に。

BlogRanking
ALBAM VIEWER
Links
Categories
FEATURED MUSICs
Barometer

Copyright ©DON'T BELIEVE THE TRUTH. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

