DON'T BELIEVE THE TRUTH

There is nothing conceptually better than Rock'n'Roll.


--.--.--

category : スポンサー広告


休日が続くのはいいこと・・・、だったなぁとw

2008.09.23

category : 未分類

comment(0) trackback(0)







最近画像をベタ張りしてるのは某グラビアアイドルのブログの影響だったりする・・・


take.です


いい感じで続いた休日のカンジも終わりを告げようとしています


ぐはぁっぁ!!
見事に勉強しなかったぁぁっ!!


体育祭に燃えているクラスメートたちのことを考えると・・・


なんつーか、申し訳ない?カンジですわ!


まぁこの先2週間分ぐらいダrダラと過ごしました
その模様を一部お届け  (いらねーっつのw


さて・・・?


えーと、弟が買ってきたDSのソフト


「三国志対戦 天」


・・・


なにが天やねんw・・・という


まぁ熱心にやってられますよ
横から見てるカンジではあんまり面白そうではないけれどw

take.はまだパワポケのペナントを熱心にやっとります、ハイ


そこDS!?というツッコミはスルーするぜ!!


えーと?


そうそう暇をもてあましてやっと弦を代えました


いやーすばらしいねぇ、新品の弦は


なんつーか、パリパリしてて音量もでるし

何よりサビがはえてないから美しく銀色なのだっ

あんまりキモチイイからいつまでも弾いてました、ハイ


その流れでヒサビサにギターの掃除もやりました

高級と名のつくピアノ用のポリッシュで磨きましたよ! (ギターのを買ってないからですw


しっかし磨くとすごい!

ボディが鏡のように!!

美しくなるんですわ!!!


上の写メみればわかるけども

ボディにはっきりと本棚エンダ扇風機が写ってる・・・!

こんなことなら前からちゃんと磨くようにすればよかったなと、ね


つーわけでギターが弦もボディもピカピカな訳だ

勉強しない訳だ

もうだめだ(ぇ





やっと更新・・・

2008.04.30

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

うわぁぁ

久々の更新だよ

やっと文化祭も終わって

その打ち上げも終わって

女子校の文化祭にも行って(ぇ

やっと忙しかった日々に終止符を打ちましたよ!!

なんせ今はゴールデンウィーク!!

一週間近くの連休ですよ!!





はぁぁ・・・






いやね?

まだ疲れがとれてないんですよ

たぶんもう数日で回復すると思いますけど






ともあれ今日からまた更新していきます

休みの間にネタがたまちゃってて

更新休止直前はたいして意味のない記事が続きましたが

しばらくは中身のある記事が書けそうです



でも今日は書きませんよw

疲れてるんです!!

PINコードとPUKコード

2008.04.06

category : 未分類

comment(7) trackback(0)

さっき起きた弟のおニューなケータイに起きたちょっとした事件

俺自身すごく焦ったので記事にしときます

たぶん同様のことに遭遇する方が大勢いると思うので

いつもブログ見てくれてる友人たちは野次馬気分で読んじゃってください☆

こまかいことは追記からどうぞ


続きはこちら >>

陳謝

2008.02.24

category : 未分類

comment(1) trackback(0)

2008/02/23(土) 19:37:17 付けの記事におきまして不適切な記述が含まれていたことをここに深くお詫び申し上げます。

今回の事態に関しましては、全てAuthorである私の不徳の致すところであり、
今後はこのような事が起こらないよう、十分な注意を払って参ります。

また、事態に際しましての、スチグマ氏側の「性格でなにもすませるような問題じゃない」という批判に即しまして、私はさしたる考えもせずに記事を投稿いたしましたことを、ここに明記し、結果として、記事になったCDを購入された方々をはじめ、当ブログを支持してくださった多くの読者の皆様の期待を、裏切る形になってしまったことを、本当に申し訳なく思っております。

繰り返しになりますが、今回のことで、読者の皆様に多大な不快感を与えたことを、
重ねてお詫び申し上げ、以上を謝罪文とさせて頂きます。


                              take.

脳内メーカーをやってみた

2007.11.08

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

しばらく前に話題になった「脳内メーカー」をやってみました。
まだこっちのブログははじめたばかりなのでこれで僕のことが少しでもわかれば・・・と。
まぁ純粋に他人の結果って気になりますしね




どうでしょう
半分が遊びなのはいいとして、それより多く怒りが占めています。
俺ってそんなに怒ってるかなぁ・・・という感じですね(笑)
悪というのもありますね。
あれ、でもこうしてみるとなんだかおヤクザさんの脳内みたいですね。
遊びと怒りと悪って・・・そんな感じじゃないですか?
Old |  to Blog Top
Counter
FlashCalendar
Profile

take.

Author:take.
高2の♂だよ。

神奈川の中高一貫校生、ウン。ちなみに男子校・・・!(~o~)

趣味はギターと・・・他にあるかなぁ?

好きなアーティストは・・・
■洋楽
 oasis
 U2
 blur
R.E.M
Eric Crapton
ABBA
Sting & Police
Beatles
Rolling Stones
・・・とか。結構ぐちゃぐちゃ笑。パンクはキライですね。
■邦楽
 Mr.Chirdren
Bump of Chiken
・・・後はテキトー。上の二つのバンドはソングライティング能力がハンパないので好きですよ。まぁでも基本J-popはカスだな。

なんか調子ノッたこと言ってますけどホントは小心者なんで、まぁよろしくお願いします。。あ、ちなみに相リン歓迎ですんで。お気軽に。

BlogRanking
ALBAM VIEWER
Links
Categories
FEATURED MUSICs
Barometer

Copyright ©DON'T BELIEVE THE TRUTH. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

